★雑談板★ 10379

政治・経済・思想・哲学・鉄道・ヒコーキ・クルマ・絵画・音楽・やくしまるえつこ・テレビ・ラジオ・モールス信号までなんでもどうぞ


防衛増税の前に陸自配置を改めろ!

1:北関東の陸自は防衛予算の無駄遣い :

2023/03/31 (Fri) 09:28:04

人民解放軍や朝鮮人民軍、ロシア軍による侵攻、上陸作戦があるとすれば九州、南西諸島か北海道の可能性が圧倒的に高い。
.
日米の航空戦力や海上戦力を掻い潜って日本上陸作戦を成功させるためには最短距離で電撃的に実行する必要があるからだ。
.
支那本土から遠く離れた上陸地点だと 仮に日本上陸に成功しても兵站(補給)線が延びきったところを日米に遮断されて上陸部隊は孤立し壊滅してしまう。
.
だから日本上陸作戦の際に前線となる可能性が圧倒的に高い九州や北海道に敵国の上陸部隊を撃退するための陸自部隊を集中的に配置する必要がある。
.
支那かぶれ竹下派シンパは何とかかんとか屁理屈を捏ねて陸自部隊を前線から遠く離れた北関東に釘付けにしようと躍起になっている。
.
防衛増税の前に、防衛予算の無駄遣いである北関東の陸自部隊を、有事の際に最前線となる地域(九州や南西諸島、北海道)に再配置すべきである。
2:北関東の陸自は防衛予算の無駄遣い :

2023/03/31 (Fri) 10:46:15

自衛隊単独でなんてロシアに太刀打ちできないこと分かってるくせに、ロシアに要求される侭、『返還される北方領土に米軍基地を作らせない』と応じた清和会に盲従して陸自北部方面総監や陸幕長に昇進した国賊 吉田圭秀。
.
防衛増税の前に まずコイツを解任しろ!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.